🚑

ほいみんぽけめも

愛の形は人それぞれ

・はじめに
書けとご指名を頂いたので書かせていただきます。どうもほいみんです。
自己満記事です。どうぞよろしくお願いいたします。


・前提
人は見た目が100%と言う言葉があるとおり僕はキャラクターを見た目から入ります。性格は後から愛することができるタイプなので第一印象を大切にしています。それが好きということなのです(?)従って好みの傾向が固まりやすくあります。推しが分かりやすいことで有名(?)
ex)身長は155くらいのショートカットからボブ、セミロングくらいの女が好き/後輩属性が好き/ポンコツお姉さんが好き。お姉さんはロングがいい

 

 

・雌紹介

大空スバル (VTuber)
ホロライブ所属のVTuber。僕の名前の🚑の部分
ここ3年程ずっと尻を追っかけている女。最推し。最高に可愛い。
ボーイッシュな女の子部分だったり、芸人だったり、雌だったりと。
長期休みなくずっと配信してくれてることに日々感謝。身長は154cm


・中野四葉 (五等分の花嫁)
五つ子の四女。作品当初からずーーーーーーっと四葉推しを貫き通したことに当方誇りを持っている。
アホの子だけど運動神経よい。明るいキャラで元気貰えるところが良き良き。
以前の名前のほいみんちゃん🍀👑🚑の🍀の部分。身長は159㎝


中須かすみ (ラブライブ!虹ヶ先学園スクールアイドル同好会)
虹ヶ先の一年生。小悪魔系スクールアイドル。僕の元アイコン
いたずら好きとかいう属性も良い。
無敵級ビリーバー とかいう神曲は全人類聞いて欲しいと思う。
以前の名前のほいみんちゃん🍀👑🚑の👑の部分。身長は155cm

 


・しぐれうい (VTuber)
大空スバルを描いているつよつよイラストレーター。ういまま
うい先生あっての大空スバルである為日々感謝している。
リスナーはゴミである。その通りである。
スバルの黒髪に対比された髪だったり、可愛い声だったり魅力は無限大。

 


・稲葉姫子 (ココロコネクト)
今回執筆するにあたって触れたかった女。
稲葉姫子は流石に雌顔。
「私もお前をオカズにしたことがある」っという台詞があるがまじで人生で1回は言われてみたい。そういうこと。

 

・佐伯遙子(IDOLY PRIDE)
好きな女、お姉さん枠。
佐伯遙子です!17歳です!(20歳)
いつの間にか僕の方が年上になってしまった。IDOLY PRIDEのソシャゲでキャラ結構集めてた。

 

・森島はるか(アマガミ)
好きな女、お姉さん枠。
森島先輩といえば、膝裏。膝裏舐めたい。

 

・古賀朋絵 (青ブタ)
後輩枠。古賀にケツ蹴られたい。こやつは152cm。
こないだ聖地巡礼してたのしかた。



・総括

愛を言語化するのは難しい。